物流にかける熱い女!
私たちが日頃からお世話になっている物流業者さんがあります。
いつも輸入時に担当してくださるマミィさんは、まだお若いのにとても頼れる存在です。

今回、BATH HERB&SALTの輸入に関して、大変大きな問題にぶつかってしまい、グリーンエキスポに間に合わない・・・と、途方に暮れていた私たちに、マミィさんはガッツと気合で取り組んでくれました!
まずはダメモトでも、どうにか輸入を許可してもらえないかとお願いすることにしました。
掛け合う先は、過去に何人も泣いた人が続出したらしい怖いところ・・・朝、待ち合わせの駅でマミィさんと会った時には既に臨戦態勢。気合が十分に伝わってきます。知識不足の私に事前に戦法をレクチャーしてくれて、プチロープレで何度も重要ポイントを確認した後、いざ出陣!私たちは緊張マックス状態です。

待合室では、泣く人まではいませんでしたが、なかなか厳しい攻撃を受けている声が聞こえてきます・・・

いよいよ順番が回り、ロープレ通りに説明をした後、マミィさんがすかさずフォローしてくれました。
即答でだめと言われます。でもくいつきます。この事例に適用できないでしょうか。更にくいつきます。

が・・・・・結果は×でした・・・・・

先方のご意見はごもっともで、それを覆す正当な理由を持ち合わせない私たちにはなす術がございませんでした。しかし、マミィさんの、「ダメかもしれないけど、やるだけやってみましょう!」という気持ちが本当に嬉しくてブログに残しておきたいと思ったのです。
何人も泣く人がいて、マミィさんも相当攻撃された経験のある場所にも関わらず、私たちのために果敢に挑んでくれた気持ちがただただ嬉しかったのです。マミィさん、ありがとう。

帰り道、今日のこと、毎日遅くまで残業していることなど、色々話を聞いてみると、今の仕事が本当に大好きなんだそうです。そのまたきりりとした顔が「物流にかける熱い女」を物語っていました。かっこいい・・・

ということで、残念ながらBATH HERB&SALTはグリーンエキスポで販売することができなくなってしまい、楽しみにして頂いた方には大変申し訳ございませんでした。本商品に関しましては、急きょ予約販売に切り替えることにしました。サンプルなどは展示いたしますので、ぜひご来場の際は、お手元にとってご覧になってみてくださいね。

グリーンEXPO エコとオーガニックが大集合
by ruamruam_cosme | 2009-07-01 22:15
<< GREEN EXPO 直前! ... GREEN EXPO 2009... >>



ルアンルアン コスメの新商品やキャンペーン情報をお届けします              
by ruamruam_cosme
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30